ついに、NHK「 プレミアムト-ク」に登場❗ | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

俺たちの轟‼️
👆NHK ドラマ・ガイドより

待ってました~
朝ドラ「虎に翼」で轟太一役の戸塚純貴さん出演でしたね。

「プレミアムト-ク」に出演すると、ドラマでの出番は終わった」と言われていますが、消えないみたいですね。
「今後も出番はある」✊
良かった😃🎶

芸能界デビュ-のきっかけは、母親がかってに応募したコンテストで受賞したからだそうです。
ジュノン ス-パ-ボ-イコンテストで、『理想の恋人賞』を受賞✨
すごいですね。👏

母親が受賞した時の感想を話してましたが、「(うれしくて)100メ-トル飛び上がった」と岩手訛りでおっしゃってました。面白いお母さん❗
お母さんはおきれいな方ですね。

大先輩俳優の生瀬勝久さんとゴルフに行った写真も出ました。
生瀬さんは戸塚さんのことを、「コミカルな芝居ができる。自分の若い時を見てるようで親近感がある」と話してました。
華丸さんが「今度は生瀬さんに釣りに誘われるよ」と言ったら、もう誘われてるそうです。

「虎に翼」で共演している土居志央梨さんとは仲良しで、撮影の空き時間が7時間あったのに、どこへも行かずに二人でずっとしゃべっていたそうです。😍⤴️⤴️
仲良すぎじゃないですか❗
「虎に翼」で、今後二人が出てくる場面注目します。