「ぽかぽか」にゲスト出演 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

井上芳雄さんがはいだしょうこさんと出演でしたね。

本日木曜日の出演者は、ほぼ皆同じ身長⁉️

横並びになると一直線でした。

だから、井上芳雄さんは高身長なのでひとりだけダントツ大きいのが目立ちました。✨


ト-ク内容は、ミュ-ジカルのセットのトラブルの話、子育て術の話、歌をうまく歌う方法など、楽しかったですね。


[自宅に眠るお宝をガチ鑑定]のコ-ナ-で、井上芳雄さんが24年前に初出演したときの「エリザベ-ト」のルドルフ役の衣装を着てるポスタ-が、鑑定の結果5000円でしたね。直筆サイン付きだと6万円になるらしいです。


井上芳雄さんは公演中の舞台

「ム-ラン・ル-ジュ!ザ・ミュ-ジカル」の番宣でテレビ出演だったとは言え、テレビ局から午後1時半に終わって劇場に戻ってから公演の準備ですから大変ですね。


最後に肉の塊をちょうど300グラムに切れたらお持ち帰りできるというのありますね。

井上芳雄さん失敗😵💧

お持ち帰りできなくて残念でした。

お持ち帰りさせたかったなあ~