井上芳雄のby MYSELF (TBS ラジオ) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

昨夜の井上芳雄さんのラジオは、生放送でした。

最近は収録放送が多いですね。
視聴者からのメ-ルを紹介する収録放送のときより、ゲストの方が出演して芳雄さんと生ト-ク、生デュエットする放送が好みです。

昨夜はスペシャルゲストが廣瀬友祐さんでしたね。
芳雄さんとの生デュエットは良かった。
🎵ビリ-ジョエルの「オネスティ」

芳雄さんは伸び伸び歌って、声が良く出てましたけど、廣瀬さんは緊張してたのかな?
でも、男性二人のデュエット素敵でした👏

廣瀬さんがこれから開催する15周年のト-クイベントの話しもありました。
ミュ-ジカル「モダンミリ-」にも出演しますね。
前回出演したときのトレヴァ-・グレイドン役が怪演だったと芳雄さんは話してました。

7月に東京はシアタ-クリエ公演ですね。
劇場に行きたいなぁ~
田代万里生さんも出演するしね。

👆番組でも話されてましたが、廣瀬友祐さんデザインの[by MYSELF Greenville Concert 2024]の Tシャツ

着倒してる人もいらっしゃるそうですが、私はまだ着てないんです。