ミュ-ジカル舞台の配信視聴してました | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

ミュ-ジカル「モンパルナスの奇跡~孤高のモディリア-ニ」

G2の新作オリジナルミュ-ジカル


内容は、画家モディリア-ニの波乱万丈な人生を描いた作品です。


東京 よみうり大手町ホ-ルで

6/15~6/23まで公演だったミュ-ジカル 今日の昼公演が千秋楽でした。

終わってすぐ配信ということになりますね。


キャストは8名

浦井健治(主演)稲葉友 宮澤佐江 福田えり 俵和也 大津裕哉 

鎌田誠樹 秋本奈緒美


ミュ-ジカルの舞台で活躍のベテランのキャストの方たちなので安心して視聴しましたよ。


キャストの中には、レミゼラプルの舞台に出演されてた人もいらっしゃるので、まだ発表になってませんが、今年は出演するのかな?と思ってしまいました。


「モンパルナスの奇跡」はDVD完全受注販売するそうですね。

申し込みした場合、手元に届くのは今年の12月頃らしい

ちょっと先ですね。


ア-カイブ配信は6/30までなのでまた観るつもりです。

最初バタバタしていて、視聴するのに遅刻?してしまったから...🤦‍♀️