今朝のNHK 「はやウタ」 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

ミュ-ジカル俳優の井上芳雄さんと宮崎あずさアナウンサ-がMCの番組


放送時間が朝4時15分からなので私には早すぎる~

毎回録画予約して観てますよ。


さて、井上芳雄さんの「今朝のおめざのひとこと」は・・・


舞台(メディア/イアソン)の役でノ-スリ-ブの衣装を着たのですが、腕に筋肉の影を描いてもらったそうです。ところが、観劇に来た人にアザと間違えられてしまったそうです。(笑)


この話、芳雄さんのラジオ番組でも聞いたかな?


「はやウタ」は演歌系の歌手の方の出演が多いですよね。

私の好みとしては、井上芳雄さんがMCなので、ミュ-ジカル関連の歌手や俳優の方が出演しないかなあと毎回思ってしまいます。


今日は、三浦宏規さん出演しました。😃🎶

舞台「メディア/イアソン」で共演でしたね。その時の写真も紹介されました。

歌唱した曲は、三浦さんが5/18から出演するミュ-ジカル「ナビレラ」 シアタ-クリエで上演される劇中歌🎵「あの星のように」

共演する青山なぎささんと歌いました👏

舞台では三浦さんは、このナンバ-は歌わないそうです。

川平慈英さんが歌うそうです。

ムム~