ボクらの時代 フジテレビ | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

中村倫也さんが出演だったので観ましたよ。


番組は、映画「ミッシング」の映画監督の吉田恵輔さん、共演の石原さとみさんと3人でト-ク


中村倫也さんと石原さとみさんは、生年月日が同じで血液型も同じだそうです。びっくりしました👀‼️


中村倫也さんが言うことには、石原さとみさんとは「仕事に対する意欲だけが違う」そうです。


中村倫也さんは、朝ドラ出演で世間に知られるようにはなったけど、デビュ-してから無風状態で、暗中模索していて、30才過ぎて風を受けるようになったと話してました。


自分の中で充実している時間は、ス-パ-に行って、「今日は何がいいかな?」と考えている時間がイイそうです。中村倫也さんのところだけ、ゆっくり時間が過ぎてそうだなあ~


家続との思い出で、家族で外食した帰り、レンタルビデオ屋さんに行くか、プラモデル屋さん(お兄さんの好み)に行くかで、倫也さんはビデオ屋さんに行きたかったそうです。


学校から帰ると母親が映画のビデオを観ていたそうです。

家庭環境が今の職業に繋がったのかもしれませんね。


5月17日公開の映画「ミッシング」

中村倫也さんは、テレビ局の記者役

です。

観たいです。🎬️


今日放送のロケ会場は落ち着いたインテリアで、外が見えないのがいいと思いました。


先週放送の会場は、大きな窓の外は道路で、通行人が映ってしまって、窓から中を見た通行人の顔もハッキリ映ってしまっていましたからね。

編集で通行人をぼかすことできなかったのかしらと思いましたよ(笑)


今日は外が気にならずに、番組楽しめました。👍️