カフェ-灯台 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~




朝ドラ「虎に翼」

観るのが楽しみで、のめり込みそうです。

次々と登場してくる人物が魅力的で「はて、何者?」と興味深々❗


男装の山田よね(役/土居志央梨さん)歓楽街にある店[カフェ-灯台]で働いているのがわかりましたね。


何者?正体が徐々にわかってくるのかしら~

それにしても土居さん、お肌がすごくきれいな俳優さんですね。

アップになるとツルツルピカピカがわかります✨


📖本屋さんに行くと、テレビドラマの関連本コ-ナ-を必ず覗いてしまいます。
👆「これを読めばドラマがもっと楽しくなる?」と書いてあるものだから、つられて買っちゃた(笑)