特集はミュ―ジカル「トッツィ―」 | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~



定期購読してるミュ―ジカル誌(ミュ―ジカル出版社)が届きました🚚
毎号奇数月に届く予定ですが、年末年始があるから、早めに届いたのかな?
ゆっくり読める。うれしい😃🎶


表紙は「トッツィ―」です。
特集も「トッツィ―」
東京公演(日生劇場)1/10~1/30
東京公演のチケットは、完売してるそうですね🎉✨😆✨🎊
昨夜の山崎育三郎さんのラジオ[I AM 1936]を聞いていたら、東京公演のチケットは、「始まっていないのにもうナイ」と言ってましたね。
これから販売する地方公演のチケット争奪戦はコワイですね。

ラジオのゲストはエハラマサヒロさんでした。
キャストの方は全員オ―ディション
お笑い界からは、おばたのお兄さんも出演されますね。
ラジオ番組では、お稽古の話しがありました。
育三郎さんは、着替えを30回するそうです。
5、6人のスタッフに囲まれて着替えてるそうです。凄まじい😲❕

無事に初日の幕が開きますように🙏

観劇できるひとが羨ましいなあ~