「ブギウギ」総集編 (NHK) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

総集編は1時間30分の放送にギュット詰まってましたね。


梅丸少女歌劇団出てきました👏

大和礼子(役・蒼井優さん)、橘アオイ(役・翼和希さん)もはや懐かしい✨


👆👇NHK ドラマ・ガイドより

☆翼和希さんと言えば...

2月に東京でコンサ―トをやりますね


「この会場なら行けるよ」と友達とチケットをGETする予定でいたら、発売日、販売開始からそんなに時間が経ってないのにどの時間帯も満席😲

私たち出遅れました。チケット争奪戦に完敗です😵⤵️

次回挑戦して勝たねば💪(笑)

 

それにしても、翼和希さんの人気はすごい⤴️⤴️

朝ドラ「ブギウギ」がきっかけで私はOSK日本歌劇団を知ったばかりです。