そんなに視聴率悪いの⁉️ | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

10月から始まった某ドラマ
視聴率がひと桁でワ―スト1位らしい

そんなに視聴率悪いの👀‼️
毎週金曜日放送のドラマです。

私は面白いと思って毎週観てますけどね。


ダブル主演のドラマだけれど、原因は女優さんにあるらしい。


不倫スキャンダルがあって、親権は父親が持ったから、子ども2人を置いて家を出たんですね。

視聴者の主婦層には嫌われてしまったらしい。

このドラマ私が観てるのは、好きな俳優さん(ダブル主演の男性の方)が出ているからなのです。


やはり好き嫌いで観る観ないが左右されてしまう気持ち良くわかります。

今日のお昼のバラエティ番組だって、嫌いな女性タレントが出てるので「やっぱりつまらない」とテレビ消しましたよ(笑)