井上芳雄のby MYSELF (TBSラジオ) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~


毎週日曜日、よる10時から放送の井上芳雄さんのラジオ番組
生放送が売り?だったけれど、最近は収録での放送が多いですね。

芳雄さん忙しすぎだから無理ないですけれど...


現在お稽古してるミュ―ジカル「ベ―ト―ヴェン」は、今年5作品目だそうです。すごい⤴️⤴️⤴️

パワフルに活動してますね。


さて、芳雄さんが昨夜歌った曲

🎵「青春の旅立ち」

大貫さんのピアノだけで歌唱!


シャンソンなんですか?

すごく良かった。👏

大貫さんが芳雄さんにピッタリと言ってましたね✨


宝塚の退団のときとか、サヨナラショ―などで歌われることが多い曲だそうです。


宝塚のことあまり知らないので、どういう方が歌っているのかな?と調べたら、YouTubeにありました~

峰さを理さん‼️💐

曲の題名は「愛の旅立ち」でした。

すばらしい歌唱力ですね。

引き込まれました。


峰さを理さんはお亡くなりになっているんですね。😢


いろんな方がカバ―してるんですね。

朝ドラ「ブギウギ」で橘アオイ役の翼和希さんが歌ってる映像もありました。こちらも素敵❗❗


昨夜もイイ曲が聞けて心の栄養充電できました。😃💕

☘️

👆こちらは番組内で流れた井上芳雄さんの「Lost In The Night」が入ってるCDアルバム