山崎育三郎のI AM 1936 (ニッポン放送) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

今夜のゲストは篠原涼子さん(前回から2夜連続)

育三郎さんは篠原涼子さんとドラマで共演中ですね。
 
「ハイエナ」毎週金曜日よる8時から観てますよ。

番組が始まる前の番宣のとき、[リ―ガルサスペンス]と言ってましたが面白いです。飽きないで毎週楽しみにして観てます。


さて、ラジオのゲストの篠原涼子さんの今夜の話は、


[ナニワ金融道]に出演したのがきっかけで、俳優の仕事を意識するようになったことや、蜷川幸雄さんと出会ったときの話でした。


ラジオでは話さなかったけれど、蜷川さんの舞台に初めて出たのは[ハムレット]でしたよね。その舞台は市村正親さんと初共演だったことも聞いたことあります。

その話は置いといて・・・


育三郎さんのピアノの弾き語りで今夜いっしょに歌った曲は~

アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓 十五の君へ」でした。

すごく良かったです👏


涼子さんは、父親の方にいる息子さんのことも思って歌ったのかな~⁉️