徹子の部屋 2時間スペシャル | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~

羽生結弦さん初登場✴️

黒柳さんに、なんと言っても「見場がいい」

と言われてましたね。


💚紅白の審査員のとき、隣の席の黒柳さんが、ペンライトをマイクと間違って話はじめたとき、マイクと交換させた(神対応)話からはじまりました。


スケ―トをはじめた4歳頃の映像や、小学4年生で全国大会初優勝、国際大会でも初優勝したときの映像が残っているのは貴重ですね。


もっとも恐れるのはスケ―トを教えてくれたコ―チの山田真実先生だったそうですが、山田先生は羽生結弦さんは天才!

他の子とは違っていたと話してましたね。


今から10年後は何してるかの話で、38歳ということは現在28歳と聞いて、え、まだ28歳なの?ってびっくりしました。

😍⤴️⤴️

「偉業を成し遂げた人」という感想を持ってたので...若いんだなぁ~✨


羽生結弦さんはプリンが大好きだそうです。

番組で名古屋コ―チンの卵を使って作ったプリンを黒柳さんもいっしょに食べましたが、お店の名前も出ちゃったから行列になりそう~

本当においしそうでした。😋💕


羽生結弦さんは自ら撮影してYouTubeをはじめたそうですね。

見てみたいと思います。