井上芳雄のby MYSELF (TBSラジオ) | 好き勝手にDiary

好き勝手にDiary

~マイペースな日々~


今夜は生放送でしたね。

スペシャルゲストは、望海風斗さん✴️


望海風斗さんは、NHK FMで21時から「望海風斗のサウンド イマジン」というラジオ番組をやっているので、私はそちらも聞いてからby MYSELFでした。


芳雄さんのラジオでは、お二人が出演するミュ―ジカル「ム―ランル―ジュ」のお稽古中の話がありました。

  

ニュ―ヨ―クへ行った話もね。


芳雄さんはお休みをとってニュ―ヨ―クへ行きましたが、望海風斗さんも芳雄さんが行く前に行ってきたそうです。


ニュ―ヨ―クの話もじっくり聞きたいと思うけど、ラジオの30分間はあっという間です。


お二人のデュエットを聞いたらもうエンディングでした。


💚番組中に話がありましたが、2022年 ミュ―ジカル・ベストテンで、望海風斗さんは女優賞1位、芳雄さんは男優賞1位でした。


👆

ミュ―ジカル誌 ベストテン発表号より