新年明けてました…(・・;)
新年明けまして
おめでとうございます!!
挨拶遅れて、すいません(T ^ T)
今年もはごろも整骨院をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
つい最近まで、お正月ということで
岡田先生・私はそれぞれ里帰りしてきました
そして写真を撮って地元をPRしよう!ということになり
地元を紹介したいと思います*\(^o^)/*
まずは、
徳島市の市役所と駅
「デカッ!?」と思ったのは
私だけでしょうか?
須崎駅は、トイレが綺麗になって
使いやすかったですね♪
そして名物ラーメンですね!
ぜひ徳島、須崎に行った時は
食べてみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
はごろも整骨院より
今年から土曜日の診療時間を
15時まで延長しました!
お昼も空いてるので
朝ゆっくりまったり出来ます*\(^o^)/*
お気軽にお越しくださいませ。



