はごろも日記 -2ページ目

はごろも日記

地域を愛する はごろも整骨院です。
はごろも日記では、普段見れないスタッフの姿を見せちゃいます!

お久しぶりですっ!!

どんどん日が経つのが早すぎ、こんな日にまでなってしまいました<(_ _)>

もぉ桜の花が散り
葉桜になっていますね

花見はされましたか?

私は、今年たくさんの桜を見る事が出来ました(*´∇`*)

夜桜や院の前にも桜を

photo:01



photo:02



photo:03



きれいですねぇ(*´∀`*)

こんなにきれいたがら
食もかなり進みます(# ̄ー ̄#)


4月になり、進学・就職・進級
新しい事にチャレンジですね

私もあと1週間後には2年生になり新たな教科にチャレンジです!!

楽しみであり恐怖でもあり…





では!
また次回のはごろも日記まで≡ヾ(´∀`)ノ


iPhoneからの投稿