お久しぶりですっ!!
どんどん日が経つのが早すぎ、こんな日にまでなってしまいました<(_ _)>
もぉ桜の花が散り
葉桜になっていますね
花見はされましたか?
私は、今年たくさんの桜を見る事が出来ました(*´∇`*)
夜桜や院の前にも桜を
きれいですねぇ(*´∀`*)
こんなにきれいたがら
食もかなり進みます(# ̄ー ̄#)
4月になり、進学・就職・進級
新しい事にチャレンジですね
私もあと1週間後には2年生になり新たな教科にチャレンジです!!
楽しみであり恐怖でもあり…
では!
また次回のはごろも日記まで≡ヾ(´∀`)ノ
iPhoneからの投稿


