題名の通り、ほとんどの方はご存知かと思いますが
当院の岡田祐太先生が4月25日をもちまして退職されました。
地元徳島で独立開業されます
喜ばしい半面、寂しくなりました
岡田先生との思い出は数えきれませんね(´∀`*)
岡田先生が20歳、私が18歳の時に専門学校で出会い
それから早4年…
喧嘩したり一緒に泣いたり笑ったり
スタバで長話したり
色んな事があった4年間
全部が思い出です(*´∇`*)
岡田先生がいなくなり院が寂しくなりますが、
その分さらに私山崎が盛り上げていきたいと思います(●`ω´●)
さらにまだご紹介できていませんが、新たなスタッフの紹介もします
岡田先生…いや。
岡田院長、これからもFacebookのシェアお願いします(._.)


