弥生3月雪舞う2日撮影~♪ | ほんのりブログにようこそ~

ほんのりブログにようこそ~

季節の移ろいと出会った野鳥撮影のブログです。
のんびり~マイペースで、、

*~ようこそ~*

弥生 3月

今月もよろしくお願い致します。

この頃日にちと曜日を確認することが多くなったような、、

不安になっていますアセアセ

温暖な地方に雪、、、

私が起きた時間は雪は降ってません!

静かに舞う雪に嬉しいおばぁちゃんです(笑)

 

 

雪の予報だったの~!?

今季お初の雪

AM8:45分撮影

 

庭にもチラッと、、、

 

雪景色にわくわくドキドキ音譜音符

河津桜と菜の花の咲いてる山間に向かって~

レッツゴー車ダッシュダッシュダッシュ

独りしあわせドキドキ~無になり楽しみましたアップ音譜

 

車を寄せ

今季お初の河津桜撮影

出会えてよかった~チョキニコニコ

 

 

 

菜の花とコラボ~カメラキラキラ

 

 

 

 

トンネル抜けると、、

出会いました~

 

 

 

路面に雪も無くもう少し先へ進みますね~♪

 

つづく、、

コメント欄閉じさせてください。

 

 

お立ち寄りくださってありがとうございます。