”18日(月/祝)はしあわせにゃんこが赤坂に初上陸!” | 猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

「ねこと犬 時々遊び」2023年現在
猫飼い暦45年。。保護譲渡活動歴21年
バイク暦30年。。子育て歴26年。。

ペットのおうち名:
みきてぃ159で里親募集をしています
Instagram名:みきてぃ159
で猫の動画などもあげています

里親募集の猫たちの記録と旅の記録


しあわせにゃんこリブログです


18日は敬老の日ですね


赤坂サカスで譲渡会です!






このオソロのシャツを着ている人を見かけたら😊声かけてください笑

このシャツのデザインは我が娘


可愛い❤️ですよね😆親バカなので、許してください🙆‍♀️




おまけ

新入りにゃんこ9月7日な我が家に来ました。

保護されたのは8月1日なのですが、、、慣れてない🤣なんでー?



仮名 チルチルとみちる 兄妹です😊


新入りさんは、ワクチン2回目打ってからきたんですけど、、副反応?で嘔吐もあり元気ありませんでした。

お薬飲ませて、ようやく復活!

でも、18日の譲渡会は参加できないなぁ〜


次回までにゴロ猫になってくれるかなぁ?難しそうですが、、{emoji:015_char3.png.笑い泣き}