トライアルが決まった3匹 | 猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

猫と犬と暮らしてます!保護猫譲渡活動・時々バイク・時々家庭菜園

「ねこと犬 時々遊び」2023年現在
猫飼い暦45年。。保護譲渡活動歴21年
バイク暦30年。。子育て歴26年。。

ペットのおうち名:
みきてぃ159で里親募集をしています
Instagram名:みきてぃ159
で猫の動画などもあげています

里親募集の猫たちの記録と旅の記録

トライアルが決まった3匹



仮名 mammyちゃん


仮名 ヴィルヘルム・グリムくん


仮名 ヤーコプ・グリムくん



この3匹は非常に性格が穏やかで、一緒に暮らしやすい子です



2歳というハンデも乗り越えて、トライアルのお申し込みをいただきましたラブ





可愛いmammyちゃんに会えなくなるのは寂しいけれど、もっとしあわせになってほしい!







生まれて保護されて、預かりさんのいえで育ててもらってから、2年

なかなか生涯の家に辿り着けない2匹


今回こそ!終の住処になりますように




可愛い写真がいっぱい溜まってる、、




おまけ


気持ち切り替えて、今日は

新しい子をお迎えです♪