絶不調のGTはただいま入院中の為
週刊バイクTVのファンミーティングへは
夫H2の後ろを
タンデムKLX125で追いかけ、風土村まで向かいました
排気量の差を感じましたね〜ま、わかり切ってましたけど![]()
下道で2時間弱
風土村に到着
おお!撮影してるねー
駅長さんも声かけてくださいました![]()
トークショー
夫が欲しかったキーホルダー![]()
来年もファンミーティング行きたいって![]()
最後にお写真もいただき🙆
お弁当券が付いていたので、食べました
帰り道に恋豚でハンバーグ買って
ここで夫を放牧🏍️
あっという間に消えました
私たちは下道でトコトコ帰ります
実は、こういうイベントは初めて参加したのですが、ファンの皆さんのマナーも良くて、ゆっくり観覧できました
おまけ
あまりに絶不調のGTに不信感で、お友達のGTに乗せてもらいました。全く別のバイクでした🏍️
わたしの運転が下手なわけではなかった![]()
オマケのおまけ
今日はそら豆で餡を作りました♪
出来上がったそら豆餡で、餡バタートーストにしました🥰
美味しくできてなによりです![]()






















































