こんばんはハート

日本中モテ女でいっぱいにする

スピード婚活コンサルタントドキドキ一色美華です。

 

プロフィールはこちらから乙女のトキメキ

 

 

みなさま、

この度はたくさんのご応募

ありがとうございました。

今回の無料プレゼントは
本日24時を持って

終了とさせていただきます。

 

  ハート本日締切ですハート

ハート本日締切 無料プレゼント中ハート

婚活女子のみなさんへ

愛を込めてプレゼントプレゼント一色美華があみ出した

 

⭐️スピード婚活成功の法則3ステップ⭐️

 

     上差し詳しくはこちらから虹

 

ご希望の方は

ライン公式アカウントの登録していただき

「プレゼント希望」と  ⬇︎⬇︎⬇︎

   

メッセージお願いします♪      

 

婚活女子のみなさん

 

みなさんは

男性を褒めるの得意ですか?

 

 

褒めない人には

2通りあって

思っているけど言葉にできない人照れ

全然思えない人ショボーン

 

 

前者はカワイイ照れ

けど

後者は可愛くないショボーン

男性の粗探ししちゃうタイプですね。残念。

もちろん思ってもないことは

言わなくていいです。あせる

でも男性に大切にされたいなら

ちょっとマインドを変えた方がいいかも。

 

 

 

※あと、男性に勘違いされると面倒なので

無闇に褒めるのはキケンですショック

勘違いオトコがが突進してくるケースが

ありますのでご注意を!

 

 

 

今日は思っているけど

言えないカワイイあなたへの

アドバイスです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

褒められて

嬉しくない人はいないものですが、

受け取る

ことが結構ハードル高いです。

 

 

日本には

謙遜と言う文化があって

これが素直になれない原因。

 

 

 

あとは自己肯定感が低くて

「どうせお世辞でしょ?」って

素直に受け取れないケース

 

 

 

私も実は意外と苦手で

いくらコミュニケーションの勉強をしても

褒められた時

「ありがとうございますピンクハート」と

受け取るのしんどい時ありますねアセアセ

 

 

 

そこで

先日素敵な男性とお会いして

私がドキュン恋の矢ときちゃった方法

お伝えします。

 

 

 

 

 

お仕事の関係でお会いした方なのですが

「受け取らなくていい褒め」を

してくれるんですラブ

 

 

 

 

 

どんな感じかと言うと

「お綺麗ですね!」

これだと何か返事が必要ですよね。

(苦手ですあせる

 

 

 

「お綺麗な方で驚きましたニコ

ソフト〜ラブラブラブ

受け取りやすーいラブラブ

 

 

 

あとは

彼の「ひとり言」のように

褒めてくれるんです。

感心する・・・みたいなニュアンスで。

 

 

 

 

例えば、何か説明を聞いていて

「理解早いですね。」じゃなくて

(返事が面倒あせる

 

 

 

「理解早いな〜ラブラブって

さらっと感想をいれる。

 

 

 

彼は終始そんな感じで

私の気分は⤴︎⤴︎⤴︎ラブ

 

 

 

これは使える!!

 

 

 

あなたの感想としてひとり言のように

聞こえるように・・・

 

 

「すごーい」

「さすがだな〜ドキドキ

「頭いいな〜」

「カッコいいなあ」

「おしゃれだな〜音譜

 

 

 

 

あくまでも

聞こえるひとり言。

心の声がもれちゃった

ってヤツです。笑ニコニコ

 

 

 

 

相手が

受け取ってもOK

受け取らなくてもOK

っていう選択肢をあげるかお

 

 

 

褒めることは

コミュニケーションの基本ですが

なかなか高度な技術が必要になります。

まだまだ苦手な女子は

ぜひこの「ひとり言」

試して見てください爆  笑

=====================

 

あなたは婚活のどんなお困りごとがありますか?

私が新しいサービスを始めたら

いつか聞かせてくださいね。

 

ピンクハート本日締切ピンクハート

公式ラインアカウントご登録の方に

「スピード婚活成功の法則3STEP」

プレゼント中ハートのプレゼントぜひこの機会に

お友達になってくださいニコニコ

     ⬇︎⬇︎⬇︎

    (女性限定)