日本中モテ女でいっぱいにする

スピード婚活コンサルタントドキドキ一色美華です。

 

 

プロフィールはこちらからもみじ

 

婚活女性のみなさんへ

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

今回初めての無料プレゼントに

沢山のメッセージやご応募

本当に嬉しいですハート

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

🔹婚活って何をしたらいいかわからない

🔹色々試したけど、なかなか成果が出ない

🔹婚活はもう疲れた・・・ 

🔹相談所にはヘンな男しかいない気がする

🔹やっぱり恋愛結婚じゃなきゃ嫌

 

等々・・・・

 

 

そんなあなたへ

ライン公式アカウントご登録特典として

スピード婚活成功の法則♡3ステップを

無料で差し上げます。

 

このプレゼントは、

私、一色美華が

 

33歳バツイチでニコ

婚活に苦戦し

独自の方法をあみ出して

年下エリート男性と2ヶ月で

スピード婚した経験と

 

 

その後大手結婚相談所のカウンセラー

米国NLP認定カウンセラー兼コーチ

そしてたくさんの婚活女子と

お話して知った経験も

合わせて作ったものです。

 

 

「婚活業界の表も裏も

 男性心理も知っている」ニコ

 

そんな私が導き出した

 

「スピード婚活成功の法則」

なのです。

 

通常、一色美華の90分セッションは

3万円いただいております。

このプレゼントには

その内容がギュッと詰まっています💖

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

婚活には成功するコツ

 

つまりは方法があります。

 

正しく最速で成果のでる方法を

 

 

ライン公式アカウント

ご登録特典として

無料でプレゼント

プレゼントいたします

 

 

私は18年前・・・

 

「婚活」という言葉もなかった頃

 

人知れず

今までの人生を取り返すべく

結婚相談所で活動を始め、

 

自分の婚活市場での

価値のなさ(モテない)を味わい、

 

今まで出会ったことがないような

男性と会って惨めな思いをしたり

 

断られる辛さや

逆に断る辛さを感じ

 

それでも諦めず

開き直って

活動をしながら

独自の婚活方法をあみ出し

 

 

婚活モテ期が到来し

 

 

沢山の方の人生に触れ

人に出会うことで

自分と向き合う経験をし

自分の弱さや至らなさを反省し

 

 

結果的には

出会いは相談所だったけど

ちゃんと人を好きになり

 

 

少し諦めかけていた

ドキドキ、ワクワクする

大恋愛結婚を果たしました。

 

 

この時・・・

私の経験を活かして、

 いつか婚活女子を応援するぞ

 と心に決めました。

 

 

そして

 

 

やっと5年前

大手結婚相談所のカウンセラーとなり

婚活の実情を知り

心理学を学び

たくさんの婚活女子と話して

 

やっと生み出した

「スピード婚活成功の法則」

 

説明が長くなりましたウインク

 

”あなたの婚活に

 活かしていただきたい”

 

そんな気持ちを込めて・・・・

 

ぜひこの機会に

受け取ってください!プレゼント

 

 

これを読むと・・・

 

💝婚活で行動することが明確になる
💝婚活活動で成果が出る
💝婚活またがんばるぞ~とやる気になる
💝相談所にいる男性への見方が変わる
💝相談所で出会った男性との結婚に前向きになる

 

では、なぜそうなれるのか?

 

それは婚活とはプロフィールや

魅せ方などの第一印象はもちろん

 

大切なのは

婚活を進めるための成功マインド

 

結婚相手を探すために捨てること

 

などなど表面的ではなく

根本的な部分から

改善をしていくからですニコ

 

 

こ希望の方は

登録完了後、


「プレゼント希望」
一言メッセージをくださいね!

わたしから返信メッセージをお送りします

    ご登録はこちらから

      下矢印下矢印下矢印

 

このLINE公式アカウントでは

今後始まる各サービスを

いち早くお知らせしたり

 

 

ブログ更新情報や

その他もプライベートなことなど

お役立ち情報チューリップも配信しますニコ

 

 

この機会にぜひ

公式ラインアカウントに

ご登録くださいね!(女性限定)

 

あなたとラインでお話出来るのを

楽しみにしています!💖