おはようございますニコニコ

日本中モテ女でいっぱいにする

スピード婚活コンサルタントドキドキ一色美華です。

プロフィールはこちらからクローバー

 

台風が来てるみたいですね。

今日の大阪は雨雨さむーいあせる

みなさんの

地域はいかがですか?

 

婚活女子のみなさんへ

本日終了無料プレゼントハート

 

婚活女子のみなさんへ

愛を込めてプレゼントハートのプレゼント

 

一色美華があみ出した

 

⭐️スピード婚活成功の法則3ステップ⭐️

     上差し詳しくはこちらから

 

ご希望の方は

ライン公式アカウントの登録していただき

「プレゼント希望」と

 

        ⬇︎⬇︎⬇︎

 

     

    メッセージお願いしますハート(女性限定)

 

婚活女子のみなさん

 

 

モテ女

つまり

男性に愛される女性になるために

どんな努力していますか?

 

 

愛されるためには

マインド

が何より大事です。

 

 

モテ女として生きなければ

モテ女にはなれないってことニコニコ

 

 

 

モテ女は

いつも綺麗で

いつもごっ機嫌キラキラキラキラ

 

 

 

 

昔、、、

私が何もかも上手くいかなかった時

いつもイライラしていましたショック

 

 

雨が降ったらイライラ

友人の返信の遅さにイライラ

仕事相手にイライラ

 

 

 

きっとムキーな顔してましたよ 笑

 

 

 

どんなお化粧も

どんなおしゃれも

どんなダイエットも

 

 

台無し笑い泣き

 

 

そして

どんなにいいことがあっても

気づけないし

 

どんな褒め言葉も

受け取れないし

 

素敵な

アイデアも浮かばない

 

 

それでは

いいことが

起こるわけがないガーン

 

 

 

婚活が上手くいかない女子は

けっこうこれやってるよアセアセ

そして

頑張る所を間違っているんです。

 

 

ならばどうするか?上差し

 

 

 

自分がご機嫌でいられることをするハート

 

 

 

自分がどんな時に

テンションが上がって楽しいか?

何が好きで何が嫌いか?

見つめ直す。

 

 

そして自分が好きなことだけするニコニコ

 

 

好きな所に住んで

好きな仕事をして

好きな物を食べて

好きな服を着て

好きな音楽を聴いて

好きな趣味をして

好きな人と会って

好きな会話をする

 

 

付き合いの行きたくない飲み会は

→行かない

 

 

嫌いな仕事

→辞める

 

 

嫌いな人からのアプローチ

→無視

 

 

それはご機嫌でいられるよね?

決して我慢しない。

どんな事情でも。

 

 

 

「えー、そう言うわけには・・・」

と思うですしょ?

 

 

嫌なことや

嫌いなこと

をやらなければならない時

 

 

そこには

「目的」があるはず。

 

 

「何のためにそれをするか?」

 

 

これを明確にしていると

嫌なことが嫌ではなくなるし

目的のためには頑張れます爆  笑

 

 

何度も言いますが、

我慢するって

昭和では

我慢が美徳

だった時代がありましたが、

今は令和ですビックリマーク

我慢は害です。

 

 

 

なぜって

我慢が続くとパンクするし

我慢しすぎると

女性としての

感度が鈍る

 

 

 

自分は何が好きで

どんな時にテンションが上がり

何がしたいか

わからなくなります。

小さな我慢は積もり積もって

あなたの表情に言動に人生に

負のオーラとして

現れてしまします。

 

 

 

そんな状態では

イキイキできないし

ご機嫌でもいられません。

 

 

 

モテ女になりたかったら

決して我慢せずに

自分の感情に素直になって

女性としての

感性を磨いてください。

 

 

何はともあれ

我慢から

やめてみよう!

 

頑張って!?

 

===================

本日終了

 

「一色美華の

 スピード婚活成功の法則♡3STEP

 無料プレゼントハートのプレゼント

 

私の90分3万円のセッション相当の

内容がギュッと詰まっています。

 

・婚活を始めようか考えている方

・婚活がなかなか上手く進まない方

・婚活が何かわからない方

・婚活にもう疲れた方

・・・・等々

 

全ての婚活女子にお読みいただきたい

内容になっていますプレゼント

 

 

これを読むと・・・

⇨婚活に対する見方が変わり

 あなたの婚活が動き出しますキラキラキラキラ

 


詳しくはこちらからクローバー

 

   上差し

 

ご希望の方は

公式ラインアカウントにご登録いただき

「プレゼント希望」と

メッセージくださいませハート

    ⬇︎⬇︎⬇︎

ぜひこの機会にお友達になってくださいねラブラブ