つぼみ組 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

⭐️今週のつぼみ組さん⭐️


暑い日が多くなってきましたね☀️どのクラスも水遊びを思いきり楽しんでいました😆

お水のシャワーに大喜びのお友だちでした✌️


【1組】




【2組】




【3組】




【4組】



4組さんは先週お休みだったのでかき氷の制作をしました🍧

フィルターを絵の具につけると色が変わる様子を不思議そうに見つめていましたよ👀


今週も楽しく遊べました☺️来週もお待ちしています💕


つぼみ組にご興味のある方、新規入会募集中です。