ゆり2組 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

今週のゆり2組の様子をお伝えします!


今週も、お外で遊んだ際にかけっこをしてからお部屋に戻りました!先週よりも「頑張るぞ〜✊🏻」という様子が見られ、運動会がとても楽しみです!スター




皆んなで遊んでいる時に集合写真を撮りましたラブ虫探しや、どんぐり山の滑り台が好きなお友達が多いです🎵

また、来週もいっぱい遊びましょう!♡


また、今週の体操もでんぐり返しを行い終わった後にはお山座りをする!と伝えると男の子も女の子もとてもカッコ良いお友達が沢山います!照れ

でんぐり返しもくるんと綺麗に回れていましたよ!✨


席替えをして1週間目の班長さんです!グループの名前やお友達は覚えられたでしょうか❓新しいお友達もできることを願っております✨この写真は、給食のお眠りのお手本になってくれています!次は誰が班長さんになるかなニコニコ


線遊びも行いました!猫や男の子を助けるために頑張ってロープの線を描いています!

「助かった〜」「よかった〜」などと言っていて微笑ましかったです照れ


また、来週も元気なゆり2組さんをお待ちしております!♡