つぼみ組 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

今週のつぼみ組さん😊


幼稚園にも少し慣れてきた様子で、笑顔で登園するお友だちも多く見られました☺️


七夕制作をしました🎋

椅子に座って先生のお話も聞けましたよ👂

お星さまの顔にシールを貼ってクレヨンで口を描きました⭐️


【1組】




【2組】



【3組】



【4組】





来週も元気に遊びましょうね❣️お待ちしています。

つぼみ組にご興味のある方、新規入会募集中です。