つぼみ1組⭐️31回目 | 学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」連絡用ブログ

このブログは、学校法人 萩原学園 「萩原第二幼稚園」の連絡用ブログです。

今日は風が強かったですね🌪️

元気に登園してくれた1組さんです😃


リズム体操はお友だちが好きな「ピカピカブー」を踊りました。楽しく踊れたね❣️




スカーフを使って遊びました☺️

ピアノのリズムに合わせてスカーフを揺らしたり上手にできました🥰





幼稚園ごっこでは、朝のお支度の説明をしっかりと聞いていましたよ👂



大好きなお外遊びの時間⏰

寒くても元気いっぱい遊びました☺️






お帰りの支度も自分で出来るお友だちが増えてきました✌️



今日もたくさん遊びました😊

次回は3月4日月曜日、修了式になります。

元気なお友だちに会えるのを楽しみに、お待ちしています☺️✨