新潟2日間終了しました。 | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

新潟でのライブ2日間終了し、神戸に帰ってきました。

この2日間のライブご来場頂いた皆さん、心からありがとうございます!




※集合写真は4/29ながおかHeartfulフェスティバルのものです。


いやぁ…実はですね

1週間前に右足の指を骨折しまして…

どのくらい動けるのか微妙でしたが、言わないと気付かれない程度にまで持っていけましたね。よかったよかった。



初日は新潟市の.lagoon20

皆さん初めましてのアーティストさんばかりで、新鮮でしたね。

それぞれとても個性的で素敵でした。

久々のMUSIC DROPというイベントに参加できて光栄でした!


2日目は長岡市に移動して、毎年恒例のながおかHeartfulフェスティバルに出演。

この日にしか会えないアーティスト仲間や、お客さんとも時間が共有できて嬉しかったです。



歌を聴いてくれた皆さん、ありがとう。

音源もたくさん買ってくれて感謝です。


当分遠征のライブはないと思いますが、またどこかで会いましょう。



セットリスト

4/28 .lagoon20

1.感情パズル

2.サンフラワー

3.swimmer

4.桜並木とあなたの声

5.ゲーム

6.アイリス

7.君への手紙

8.プレゼント

アンコール

9.パラレルワールド


4/29アオーレ長岡

1.君への手紙

2.サンフラワー

3.swimmer

4.落日

5.アイリス

6.パラレルワールド

7.プレゼント



取り急ぎ、すぐに5/4大阪心斎橋TOBIRAでライブが控えてますんで

その日に向けて気持ち新たに参ります。


ちなみにですが、前回のブログで写真をアップしていた古いギターですけど、もう少し調整が必要そうで…今回いつものギターで演奏しました。


最後に長岡でお世話になってる三幸旅館さんの飼い猫NANAさんのご満悦なお顔をどうぞ。



昨晩部屋にやってきて、しばらくご一緒してました笑


ではでは、また。



【Live schedule】

5/4(土)大阪心斎橋TOBIRA 


【YouTubeチャンネル】

チャンネル登録お願いします。

https://www.youtube.com/user/hagiwaradaisukeFILM

 

【萩原大介 web shop】

萩原大介の通販サイトです。是非ご利用ください。

https://dhagiwara.thebase.in