ツイキャスでのオンライン生配信、気づけば長くなってきました。。。
正直”いつまでやろうか…”なんてことはよく考えてますし、
何かもっと有効的なやり方はないものか?というのも常に考えてはいます。
とはいえ、何も変わってはいなくて
まずは継続していこうかなと考えているところですね。
配信の頻度については多い時は月に8回くらいしてたと思いますが、今は6回になっています。
これはスタジオライブとの兼ね合いで、今毎月新しい曲を演奏してる関係上6回が限界なんですね。
昨日はライブのことに少し触れましたけど、今までってライブができないから配信してたわけで
本来ならライブ活動をまた時始めるタイミングで配信はやめるってのも一つなんですが
コロナ前のように月に何回も、なんてことはもうないし
遠征のライブも入ってくるのでやはり配信はあった方がいいんだろうなぁと。
いうことで、当面は変わらずやっていきます。
明日は久々にトークの配信しますので、ぜひリアルタイムでご覧くださいね。
ではでは。
【ツイキャス生配信】
5/12木曜日21:30~自宅からのトーク生配信を行います。
https://twitcasting.tv/hagiwaradaisuke
【レギュラー番組】
兵庫県尼崎市にあるコミュニティーラジオ局FMaiai(82.0MHz)にて
毎週金曜日PM12:00~12:45「萩原大介の週刊パズルなラジオ」
次回放送は5/13金曜日12時~
※Listen Radio(リッスンラジオ)というアプリをダウンロードして頂ければ
スマホで全国どこからでも聞くことができます。
【萩原大介 web shop】
萩原大介の通販サイトです。
最新音源も購入できますので是非ご利用ください。
