最近のこと | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

久しぶりにブログ書きます。


最近のこと。


この間、美容師さんに髪切られながらラジオのレギュラーを7月から始めたことを話してて、ライブはやってるけどあんまり数はやってなかったりで。


このままいくと、ライブやらなくなって

レギュラー継続していくと

ラジオだけやってる人になるかもしれない笑と話してました。


個人的にはラジオやってるからには面白い番組にしたいし、音楽にとらわれずとにかく聞いてくれる人を楽しませたい。


と思っています。


まぁでもそんなにボキャブラリーないんですけどね。


"あ、萩原さんて歌歌ってる人だったんですね?"と言わせたい。


でもまぁ、音楽が人生の軸になってる人間からしたらそんなん無理かもしれませんねぇ。


ただ、ラジオ収録は最近楽しい。

尼崎まで夜な夜な車で向かってグッタリしてから帰るという笑


夜道を一人で車で帰る、って数年前には考えられなかったな。

と思ったりしていますね最近。



というわけでそんなラジオのレギュラー番組が明日オンエアになります。

聞いてくださいね。



【レギュラー番組】

兵庫県尼崎市にあるコミュニティーラジオ局

FMaiai(82.0MHz)にて

毎週金曜日PM12:0012:45

「萩原大介の週刊パズルなラジオ」

次回放送は9/27金曜日です!

ゲスト:須藤タカツグ





Listen Radio(リッスンラジオ)

というアプリをダウンロードして頂ければスマホで全国どこからでも聞くことができます。

またAM8:159:00まで、先週の再放送もあります!聞き逃した方は合わせてチェックしてくださいね。




LIVE schedule

「アルメリア」リリースツアー

9/14(土)東京ナカノステレオ※終了

9/28(土・昼公演)京都someno kyoto

10/13(日)新潟 長岡 新亀寿司

11/10(日)大阪 歌う魚

11/30(土)大阪 雲州堂

12/7(土)三重 ガーデンカフェ ボヌール(ツアーファイナルワンマンライブ)



cublic-setts 一夜限りの再結成】

12/27(金)東京 下北沢CLUB251

cublic-setts presents

like a seagull vol.0


OPEN 17:30/START 18:00

adv.¥2500(+1drink)/door.¥3000(+1drink)

LIVE:cublic-setts/slob/FOOLA/スワンキーハル

OA:cublic-setts(初期メンバー3ピース編成)





チケット予約はHPまでお願いします!

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com





【初となるライブアルバム】





【萩原大介初の公式Tシャツ】

販売中の通販サイトです!

https://bit.ly/2GmqA2L






Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke