最近よく思うこと | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

最近よく思うこと。




人は顔である。


と言うと

"あぁはいはい。結局そうなのねー"

と思うでしょう。


でも誤解して頂くと困るのは。



"内面的なものって、やはり顔に出るものだから"

という意味です。


やっぱり内面的な部分で魅力的な人は(もちろん男性も女性も)外見も魅力的になると思うんですね。


やっぱり、意地の悪い人はそういう顔になるし、暖かく抱擁力のある人はとても魅力的な顔になると思うんです。


まぁ結局のところ、何が言いたいかというと。


人に対する思いやりを忘れずに生きていきたいですね。


ということですね。

まぁキレイゴトかもしれませんが。



そんなこと言いながら自分は全然ダメだけど…少なくともそうありたいし、これを見てくれているあなたにもそうあって欲しいと切に願うわけです。


なんかこう、無駄にいがみ合ってる場面を最近よく見かける気がして

悲しいんですよね。


"まぁまぁそんなに怒らんで仲良くやろうぜ"って。



まぁそんな感じで前向きに生きていきましょう。

では、また明日。



Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com




【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!