曲を作っている | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

曲を作っている。


割と急ピッチで。



※これはAnother Collection(現在は販売終了)

というライブ会場限定の音源のジャケット。

砂田さんによる書き下ろしで、自分が曲を作っている時(歌詞を書いてる時)の姿のスケッチです。




レコーディングが決まってるのに曲がまだできていない、という。

まぁ一番迷惑かけてしまうのはwaka*さんなのでなるべく駆け足で作らなければ。


この間レコーディングの時にエンジニアをして頂いた森下さんには

「あ、でもそれいいかも。そうでもしないと曲作らんやろ?」と。



そうそう、そうなのです。



あんまり多作な方ではないので

こうして自分を追い詰めていくのが一番効果的なんですね。



あとは、基本的に"新しい曲をライブで歌うよりも長年歌ってきた楽曲で勝負した方がいい"

とずっと思ってるとこもあって


そんなに重視してませんでした。



が、

ちょっと頑張って新しい曲作らんと。


というわけで、頑張ります。





Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com




【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!