ワンマンライブツアー2019総括後編 | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

ワンマンライブツアー2019総括

今日は後編です。




4月三重。


会場は「ガーデンカフェ ボヌール」でした。


こちらのカフェは1年ぶり。

お店の10周年てことでお祝いも兼ねて演奏させてもらいました。


ボヌールでしか作れない空気感があって

めちゃくちゃ楽しかったです!

ランチもとても美味しかったし、大好きなお店です!




こちらの雑誌にもイベントを取り上げて頂きました!!





2019/4/20三重ガーデンカフェ ボヌール

セットリスト

1.桜並木とあなたの声

2.ドア

3.涙と体温

4.サニーデイ

5.まぼろし

6.シグナル

7.魔法のコトバ


 カバーコーナー

 君がいるだけで(米米クラブ)

 custom(奥田民生)

 黄金の月(スガシカオ)

 366日(清水翔太 feat.仲宗根泉(HY))

 若者のすべて(フジファブリック)

 手紙〜拝啓十五の君へ(アンジェラアキ)


8.ニーナ

9.セピア

10.感情パズル

11.パラレルワールド

12.いつかの未来

アンコール

13.君への手紙





5月大阪。


会場は「京橋Arc」でした。

サポートはwaka*さん、ありがとうございます!!


関西に来てからずっとお世話になってるArc


この会場で何か大きなことをしたい。

ってずっと思っていて。


"やるならワンマンライブだな。

うーん、どうせならたくさんお客さん呼びたい。じゃ100人お客さん呼ぼう!"


というわけで、やらせて頂いたワンマンライブツアーファイナルでした。



皆さん気になってるであろう、現実的な動員数は





58名の方々が来てくださいました!





残念ながら100人には届かなかったけど

本当やってよかったなぁ

としみじみ思っています。



ワンマンライブツアー、力を貸してくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!






2019/5/24大阪京橋Arc

セットリスト

1.光のカケラ

2.飛行船

3.シグナル

4.ひみつの場所

5.セピア

6.ラストダンス


カバーコーナー

ヒカリへ(miwa)

花になれ(flumpool)

君と僕の挽歌(さかいゆう)

Lemon(米津玄師)


7.アルメリア(新曲、弾き語り)

8.風車

9.感情パズル

10.ドア

11.落日

12.アイリス

13.遠くまで届くまで

14.パラレルワールド

15.いつかの未来(弾き語り)


アンコール

16.サーチライト

17.君への手紙







さて、これからのことですが

FMあまがさきのラジオ番組が7月から始まります。


それと、新しくレコーディングをする予定になっていまして

6月〜7月にかけてやります。


どういう形で音源にするかまだ全然決めていませんが、またこのブログで色々お伝えしていけたらと思っています。


それと、このブログですが

とりあえずいけるとこまで毎日更新は続けていこうと思います。

なんか習慣になってしまったところもありますし。


Instagramのカバー動画も不定期にはなりますが、まだ歌えてないカバー曲もありますのでたまに更新していこうと思っています。


この下半期については

毎日のブログ更新と

毎週のラジオ番組のオンエア

という感じでどんどん活動の幅も広げていきたいと思っております。



これからもどうか気にしていてください。

よろしくお願いします!





LIVE SCHEDULE

6/11(火)大阪 南堀江knaveサポートメンバー:waka*(PIANO)

6/30(日)神戸 カフェドジェーム(昼公演)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com



Instagram

カバー動画アップしています

https://instagram.com/hagiwaradaisuke



【萩原大介初の公式Tシャツ】

https://bit.ly/2GmqA2L

サイトを見てもらえるとサイズやバリエーションについても記載がありますので、見てみてくださいね!