大晦日 | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

昨日のライブ来て頂いた皆さんありがとうございました。
Footrock&BEERSで年末イベントに出演していました。


セットリスト
1.ドア
2.アイリス
3.いつかの未来
4.君への手紙

年末イベントって本当久々でしたが、刺激をもらえてよかった。

また1/2の年始イベントにも出ます。


そして、ライブの帰りに梅田で声をかけられて…振り向くと櫻木輝君がいた。

ストリートライブをやってたらしい。

たまたまでこういうのあると嬉しいもんですね。

せっかくだし、ということでお互いのCDを交換して帰る。

帰ってから聴いてみたけど、とても良かった。



今日は2018年最後の日ですね。

大阪某所で撮影をしていました。

初めてお会いしたカメラマンさんでしたが、滞りなく進んで有意義な時間だった。

ありがとうございました!



来年も皆さんにとって良い一年でありますように。

良いお年をお迎えください。



インスタグラム(毎日更新中)
https://instagram.com/hagiwaradaisuke


LIVE SCHEDULE2019
1/2(水)大阪 心斎橋Footrock&BEERS
1/19(土・昼)京都 second rooms
1/29(火)京都 someno kyoto
2/7(木)京都 祇園SILVER WINGS
2/20(水)兵庫 尼崎BLANTON

〜ワンマンライブツアー2019〜
2/23(土)東京ナカノステレオ
3/23(土)新潟クラフトカフェ chillin'mama
4/20(土)三重ガーデンカフェ ボヌール

5/24(金)大阪Arc
萩原大介ワンマンライブツアー2019ファイナル
〜お客さん100人呼びます大阪単独公演〜
OPEN18:30/START19:30
adv.¥3000(+1drink)
door.¥3500(+1drink)


チケット予約、詳細はコチラ

https://hagiwaradaisuke.amebaownd.com