もう少しで | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

昨日の生配信、見て頂いた皆さんありがとうございました。

今回は久々にただ話しとるだけだったけど
チェックして頂いて本当ありがたい。
これからも色々やってくので、気にしていて下さいね。


もう少しで
12/12大阪 谷町九丁目 ワンドロップ
でのイベントです。

是非来て頂きたい。
詳細、ご予約はHPをご覧ください。
http://hagiwaradaisuke-web.syncl.jp


せっかくなので
共演してくれるアーティストを紹介していこうと思います。


まずは


翼:hazukashi
彼はもともと前のバンドで歌ってた時に出会って仲良くなりました。
…というか、いつの間にか仲良くなってたw
可愛い弟のような不思議な存在です。
そしてとても良い男です。
自分的にこの感じは翼君しかいない。
歌声は個性のカタマリのようで、世界観も独特。俺はその感じがとても好きです。
Arclightというバンドでも活動していて、このバンドも素敵です。


そして

宮田ロウ
彼もバンド時代の音楽仲間です。
ワールプールというバンドで歌ってた頃、神戸チキンジョージというライブハウスで共演したのがきっかけでした。
その時のことを明確に覚えてるんだけど、とてもライブが良くて。
たぶん俺から話しかけてたように思う。
その後は実は共演は一度もしていなくて、ソロになってからまた一緒にライブをしたりするようになりましたね。
そんなに深く関わってたわけじゃないのに
やたらと親近感を覚えるのは、きっと彼の人柄なのでしょう。
楽曲はメチャオシャレな楽曲ばかりで
歌声も本当素晴らしいです。


まぁ…こんな感じですが、
本当にプライベートな話もできる2人なので
会場にいてくれる皆さんがリラックスできるような、そんな空間になればいいなぁと思っています。

会場の席数に限りがありますので、
是非ご予約をして頂いてからご来場をお願いします。

ではでは
12/12心よりお待ちしております。




萩原大介「夜行列車」MV公開!
https://youtu.be/bk59vYnymd4
※2014年東京のワンマンライブ会場内でご覧頂いていた、「夜行列車」MVが公開されました。是非ご覧下さい!