下北沢にて | 萩原大介のShortStory

萩原大介のShortStory

シンガーソングライター ハギワラダイスケ オフィシャルブログ

今日は下北沢にて
Mosaicへstraw、
GARAGEへbutterfly inthe stomachのLIVEを見に行く。

strawは昔から仲良くさせてもらってる大阪のバンドです。
久しぶりに見たけど、とても良くなっていた。
また来月東京に来るようなので、再会の約束をしつつ別れる。


butterfly inthe stomachも昔からの付き合い。
最初の頃は4人組だったなぁ。
今は3ピースで活動してるんだけど、メンバーが脱退してしまうということで見に行ってきました。
アツいLIVEだったなぁ。
会場はSOLD-OUT。
とても暖かい空間だったように思う。


友人の店コリンズにもお邪魔して、ベイクドチーズケーキをいただきました。
めちゃめちゃ美味しかった!
皆さん是非ともご賞味下さいね。


この間は自分のLIVEだったから思わなかったことだけど、気付けば並んでいる店は大分変わり、
今営業してる店も「閉店セール」と垂れ幕をつけてる所がかなりありました。


「街も人も少しずつ形を変えていくんだなぁ。」と
しみじみと考えてしまいました。
もちろん形が変わるってのは必ずしも悪いことじゃないんだけれどね。


さて本日は!

萩原大介の週刊パズルなテレビ#70
本日5/1火曜日23時~
ustreamにて生配信!

公式ハッシュタグ:#hagiwaradaisuke

http://ustre.am/s0fy