
新潟滞在日記もいよいよ最後。
昨日は十日町市タナカクマキチにて歌ってきました!
写真は昨日の出演者皆で撮影。
overというグループで活動をしていた、小島君の主催イベント「ふらっとMUSIC」。
彼の人柄のような、暖かい雰囲気の素敵なイベントでした!
聴きに来てくれた皆さん、小島君、共演させて頂いた
タカハシナオト君
からっぱこ
関係者の皆さん
ありがとうございました!
お店もオシャレで素晴らしいお店でしたよ。
また行きたいです。
セットリスト
1、感情パズル
2、ポケット
3、遠くまで届くまで
4、落日
5、ダイアリー
6、SimpleStory
7、花を飾ろう
今回お世話になりました、MUSIC DROP平田君とHeartful music八木さんも駆け付けてくれました。
こんなに新潟県に長く滞在したのは初めてでしたが、本当に充実したツアーでした。
関わってくれた皆さんに心から感謝しています。
今回のツアーは個人的に学ぶべきところが多く、良い経験をさせて頂きました。
また一歩ずつしっかりと歩いていこう。
期待に応えることができるよう、これからもより精進します!
東京に戻ったら、再びイベントに向けたリハーサルと楽曲制作の日々。
また東京でのLIVEも
4/24下北沢440
「HAGIWARA DAISUKE presents ココロノオトvol.3」
が控えているので気持ち新たに頑張ります!
夜行バスが混んでて多少ヤラレそうですが…仕方ない…。
頑張って帰ります。
おやすみなさい。