今日はa paindyneのワンマンライブを見に町田ThePlayHouseへ。
一緒にバンドやってた井上君(ドラム)のバンドです。
年に一回くらい共演する機会もあって、定期的に関わる大切な音楽仲間です!
フルアルバムリリースとのことで、おめでとう!
ワンマンライブは新旧織り交ぜたセットリストで、a paindyneの世界観を堪能させてもらいました!
暖かい雰囲気のワンマンだったなぁ~
あと、実はワタクシが出演する5/31町田ThePlayHouseのイベントではメンバー4人中3人と共演するのです。
このライブも楽しみ。
終演後、挨拶できなかったのでまたゆっくりメンバーとは話したい。
お疲れ様でした!
で
今はというと明日~明後日の新潟ライブへ向けて、夜行バスの到着を待っている。
今日は朝早かったから体が若干悲鳴をあげておりますが…行ってまいります。
明日のストリートライブは
新潟駅南口のビックカメラ側階段の踊り場で
枝村究君
岩船ひろき君と一緒に
18:00~スタート予定です!
その前に一人、南口で何となく歌ってるかもなので、気付いたら声かけて下さいね~
ではでは
新潟の皆さん、明日会いましょう!
おやすみ。