ホテルからスキーウェアのまま・・・
車に乗って1分で第七駐車場に到着w
 
第七駐車場はスキー場の端のコースに隣接してるので
直ぐにスキーで滑走できますw
 
僕以外は前日に購入して残り時間のある時間券を使い・・・
僕は昨日に残り時間のある時間券を返却しちゃってるので
新たにチケット購入(^^ゞ
前日の滑りから・・・体力的に長時間滑れないので
まさかの5回券。このチケットも電子カードチケットですw
 
リフトに乗り上がれるトコで一番高い箇所から景色w
 
 
天気も良く、雲海?が見えます(∩´∀`)∩ワーイ
 
3回リフトに乗ると・・・
皆疲れて休憩w
 
で・・・また滑り始めますが・・・僕のチケットは5回券なので・・・
良い感じに体も疲労して、みんなより早くスキーを終えて駐車場へw
 
着替えも終わり時間があったので・・・
実家から借りてきた父所有の遊びに使う車を📷パチリ♪
平成22年式 トヨタ ハイエースワゴンGL ワイド ミドルルーフ
       4WD 2.7ℓ 4AT
 
2WDのハイエースはスタッドレスタイヤを履いてても結構スタックするけど
4WDのハイエースは結構走るよ♪
 
僕より、数本多く滑ったおじさん達も疲労して戻ってきましたw
 
二日目の僕のスキー滑走データw
 
 
 
帰路の出発です。
 
 
上信越道に入る前に・・・
道の駅 ふるさと豊田でお昼とお土産♪
天ざるそば(大盛)・・・
並盛での結構あったので・・
大盛は多すぎました(^^ゞ
 
お昼を食べ終えて、お土産も買ったら本格的に帰路ですw
 
上信越道の豊田飯山ICから関越道・・・
 
すると火災の為、練馬まで200分以上
情報案内が(^^ゞ

 

M村の脳内ナビでルート検索してもらいw

花園IC(だったと思う)で一般道に下りて

R140からR254を走り、川島ICで圏央道へ・・・

圏央道で東北道へ迂回して浦和ICで降りて・・・

 

 

前日の集合場所に20時少し前に到着♪

今回のスキー旅行は終了♪

 

 

 

23’毎年恒例年末スキー・・・おしまい♪