スキー場を後に・・・
って・・・今回の宿は・・・スキー場のすぐ近くw
第二駐車場から・・・
第七駐車場へ向かう途中にあるホテルにGO~出発!
 
第二駐車場を出て・・・2~3分でホテルに到着♪
赤○のトコが泊まったホテル
ホテルにチェックインは16時前だったと思うけど・・・
ここのホテルは貸し切りの洞窟露天風呂がチェックインした人から
使いたい時間を予約できます。
17時から(45分間だったと思う)貸し切り(料金別途)
※何気に一番良い時間GET♪
 
ホテルの玄関から外を歩いて洞窟露天風呂がある建物に行きます。
↑公式HPから画像拝借
 
ほんとの洞窟ではなく、それっぽく造られた露天風呂ですw
真冬はシャワーが凍ってしまうので使えません(^^ゞ
 
入浴した時間が調度よく、日の入の夕暮れから暗くなる時間で遠方に夜景も
見えて良かったです♪
 
晩御飯は夕食会場で18時から
鮑が焼かれます(∩´∀`)∩ワーイ
生ビール生ビールで乾杯w
 
昼間、運動不足なのにスキーをやって・・・
疲れた身体でお風呂に入り・・・
生ビールで乾杯するのは最高(^^)v
 
売店で缶のハイボールやビールを買ってから部屋に戻ります。
毎年の事だけど・・・
部屋に戻って布団に横になりながらテレビを見てると・・・
みんな知らず知らずのウトウトしてますwww
おじさん達は疲れちゃうんですw
 
僕も22時には本格的に就寝です。
 
 
朝、5時前に目覚めて、ホテルの内風呂に♪
先客はだれも居なくて貸し切り状態w
 
大きなお風呂に一人はたまらん♪
 
一人でくつろいでると・・・
やはり早起きした同僚が入ってきましたw
おじさん達、早起きですw
 
部屋に戻り、ゴロゴロしてると7時になり、朝食の時間♪
 
朝食会場に行くとヴュッフェが混雑してます。
少し混雑を待って空いてから食事を取に行きました。
 
洋食、和食とありましたが主に和食をチョイス♪
 
 
朝食後、少しゆっくりしてから・・・
9時半頃にチャックアウト。
※そういえば・・・このホテルの従業員さん・・・
 裏方さんは見てないから判らないけど食事会場では9割位、外国人さんでした。
 こういうトコにも日本人の人手不足が深刻のようです。
 
ホテルからスキーウェアのまま・・・
車に乗って1分で第七駐車場に到着w
 
 
 
③・・・に続く
 
 
 
2013のGWに息子と二人旅で今回泊まったホテルに宿泊してますw