焚火を見ながら何もせずに『ぼーっと♪』最高w
 
 
ぼーっと♪すると・・・ウトウトしたくなり・・・
コットで小一時間昼寝(-_-)zzz
 
目覚めると16時半になってます(^^ゞ
 
真っ暗になる前に、晩御飯の準備♪
 
テーブルが散らかってますが・・・
鰻を用意して生卵をかき混ぜて準備OK
(出汁を忘れました(^^ゞ)
本来は溶き卵に出汁も入れます。
 
鰻をバーナーで温めて・・・
 
温めた鰻を戦闘飯盒2型の蓋で卵を巻きます♪
鰻を卵で巻く・・・
『うまき』です♪
ここまでは何とか形になるかな?と思ったけど・・・
 
が、しかし・・・
 
うまく巻けません(>_<)
 
 
 
飯盒の蓋だと上手に巻けません・・・
 
出来た料理は・・・玉子焼きと鰻です。
失敗作です。
 
キャンプに行くちょっと前に・・・
鰻屋さんで🍺🍶飲んだ時に食べた職人が作る“うまき”には程遠い出来(^^ゞ
 
職人が巻いたうまきはコレ↓
 
 
野菜を摂ってないので・・・
豆腐の入ったサラダ♪
 
その後・・・
20時半過ぎくらいだったかな?
タブレットにダウンロードしてきた邦画を観ます♪
映画公開時は海外の賞を受賞してた・・・
『ドライブ・マイ・カー』
薪ストーブでテントに籠りながら23時半頃まで鑑賞。
3時間位の長編でした。
内容は・・・
海外の人に受ける感じ(^^ゞ
 
24時近くには薪ストーブの火も鎮火したので就寝です。
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 
⑩へ続く・・・