いよいよ本格的に蔓延し始めたインフルエンザ。。。


一昨日の視察に行く前から、関節が痛いなーと思っていたのですが、

熱がなかったため視察に行きました。


その夜に、38.9℃の熱が出たのですが、薬を飲んで熱が下がり、

昨日も調子よく過ごせたので、疲れか風邪だったのかなと思っていたら。。。


昨日の夜になって再び38℃台後半の熱が。


今日、病院に行って検査してもらうと、流行のA香港型であると。

リレンザと解熱剤を処方していただき・・・。

夜になっても熱は出ないので、症状は落ち着いていると思うのですが、しばらく人との接触ができません。


いまさらながらですが、予防接種をうけておけばよかったです。。。


皆様もくれぐれもお気をつけください!!