今日は朝からとても寒い。。。


そんな中、夢前町の菅野中学校で開催された姫路市中学校女子ソフトボール大会に。

本当は11月に行われるはずであった本大会が、雨と中学校の行事日程の関係で、

今日の開催となりました。


本当に寒い中での大会でしたが、選手の皆さんは、元気溌剌。

やはり若さはいいですね。。。


優勝した置塩中学校他2校が春の県大会に進みます。

是非頑張ってください!


夜は、若手の会の忘年会。

毎年この時期に開催している忘年会ですが、

今年もいろんな話を聞くことできました。

皆さん、お酒が入ると普段聞けないようなことも話していただけます。

これもお酒の効用ですね。。。


これから年末にかけて忘年会などお酒を飲む機会が増えますが、

皆さん飲みすぎには注意してください。。。