今日も2日続けての晴天。


姫路で大きなイベント開催時ですので天も味方してくれたのでしょう。


今日は、朝一で山田小学校で行われた姫路市子ども会東部ブロックのオセロ大会に出席。

各校区を勝ち抜いた精鋭たちが、優勝目指してオセロ盤に真剣な眼差しを向けていました。


その後、B1グランプリの会場に足を運びました。


加古川から、また、和歌山からの友だちも一緒に会場に行き、

各々好きなブースに並びB級グルメを購入。


お昼前でしたが、すでに売り切れているものもあったようですが、

想像よりスムースに購入でき、食べることができました。


市内の交通渋滞も少なく、それぞれのブースの並ぶ時間もそれほどでもなく、

5月のプレイベントの反省が生かされているように感じました。


晴天で、昨日の人出は20万人だったようですが、今日はそれ以上の人出だったことでしょう。



ハイ、がんばります。 (石巻焼きそば)

ハイ、がんばります。 (かほく冷たい肉そば)

ハイ、がんばります。 (富士つけナポリタン)


ハイ、がんばります。 (あまりのおいしさに写真を撮り忘れてた浜松餃子)