昨日の雨で開催が心配されましたが、

天候も回復し、姫路市内各地の中学校で予定通り運動会が開催されました。


豊富中学校でも開催が少し遅れるかと思っていましたが、予定の時刻に開会。

改めて運動場の管理の良さに感心しました。


ハイ、がんばります。-4 (選手宣誓)
町別対抗リレーや騎馬戦など熱い競技が繰り広げられる一方で、

中学校では珍しくフォークダンスが行われるなど、

気温は涼しかったのですが、大変雰囲気のいい温かい、そして熱い運動会でした。


私も、スウェーデンリレーに参加し、100mを激走?!


数日後の筋肉痛が今から心配です。。。


ハイ、がんばります。-1 (開会式では豊富小学校の生徒が行進曲を演奏)



ハイ、がんばります。-8 (メイン競技・組体操)

ハイ、がんばります。-10 (中学校では珍しいフォークダンス)

ハイ、がんばります。-11 (表彰式)