今日は朝から晴天。


というか、猛暑。。。


ほんとに暑い1日でした。


大手前公園周辺では、ひめじよさ恋が開催され、

たくさんの踊り子の皆さんが集まって、踊りを披露していました。


私が所属している姫路スターライオンズクラブでは、

毎年、ひめじよさ恋の中のプログラムに入っている南中ソーランの支援活動をしています。


これまでもブログで何度か書いていますが、

小学校、中学校、保育園などを訪問し、練習している生徒、児童の皆さんを応援してきました。


今日は、その披露の場。

暑い中で、練習の成果が発揮できるように、飲み物を提供したり、舞台での進行を手伝ったり。。。



ハイ、がんばります。-3

本当に暑い1日でしたが、最高の踊りを見せてもらいました!

青春の素晴らしさを感じた瞬間でした!!



ハイ、がんばります。-4

最後の総踊りでは、福島県会津のチーム「郷人」の生徒も飛び入りで参加して

踊りを披露してくれました。