今年は例年より10日以上も早く梅雨が明け、早くも夏本番!


そんな昨日、今日の天気でした。。。


昨日から高校野球の夏の兵庫県予選も始まりましたが、

熱中症にならないよう、暑さ対策が必要ですね。


広島県大会では、熱中症にかかる選手が続出して、没収試合になったとか。。


そんな暑い中、スポーツクラブ21恒例の球技大会が開催され参加。

パパさんソフトとママさんバレー。


私も選手として参加。


結果は、4打数2安打。。。

しかし、長打もなく、エラーをして。。。

姫路ソフトボール協会会長として大変不甲斐ない結果になりました。

試合もピッチャーの好投も虚しく4-0の完封負け。。。


秋の大会には少し練習して、リベンジを!と思っていますが。。。


お腹周りが太ってきて、腰が回ってないぞ!と同級生に注意を受ける始末ですから、

まずは、減量と運動不足解消から取り組まねば・・・。