いよいよ明日が告示日。


4年前の同じ日より落ち着いてるはずなのですが、

やはり前日、バタバタ慌ただしく動いていました。


それでも、多くの皆様に、

「いよいよやね。応援しているから頑張ってよ!」

と励ましの言葉をいただき、元気を受け取りました。

皆様には、心から感謝でいっぱいです!!


明日は、朝から全開でとばしていきたいと思っています。


皆さんからいただいた元気を糧に、

地域を、姫路を、日本を元気にするためにさらに頑張ってまいります!!


法律により、明日から、しばらくの間、ブログの更新ができなくなります。


1週間後の24日にまたブログでお会いしましょう。


その間も街であったら、是非声をかけてくださいね!!


初心を忘れず・・・

しっかりと頑張ります!!!