昨日、保育園の仲間が被災地に向けて救援物資を届けるということで

姫路市から東北地方に向けて出発しました。


ハイ、がんばります。-8

私も、ともに行くことはできませんでしたが、

仲間から集めた救援物資を一緒に届けてもらうために

保育園まで持って行ってきました。


今日無事に仙台市の若林区の保育園に届けたというメールが届きました。


大変喜んでいただいたようです。


現地は、テレビなどで見るより悲惨な状況で、

今回の災害の大きさを目の当たりにしたと聞きました。


今こそ日本全体が一致団結して支援を行っていくときです。


少しずつの力を集めてみんなで支援をしていきましょう!!